夢の…

 
前から何とかしなきゃと思っていた自分の部屋の荷物。
どうにかしないとな~と思いながら生活していたんですが、
山元先生の記事のNEWアトリエをみて、いよいよ重い腰をあげました。
雑然とした空間、使いにくい机や椅子、
そんなものの中で良い作品をつくる事ができるのか?!否!!
まずは周りの環境から整えるべき!心機一転だ!春だし!春だし!
ってことで掃除をし始めたら次から次へと出るわ出るわのゴミ袋。
袋が10コとダンボールが7コ程。
モノが捨てられないタチだと自覚していたんですが、まさかここまでとは…

ま、まぁ、とにもかくにも、あとはベッドの解体ぐらいなので
これからは自分だけの部屋をつくるための楽しい作業!
どんなのを置こうか、いろいろ家具を調べては配置図かいてみたり。
夢は広がるんですが、まずはこれをゲット!!

棚がうごく本棚!
大量にある漫画を収納できるこの本棚、ずっと憧れてたので
これを部屋におけると思うと嬉しさいっぱい!
お気に入りの部屋、なんとかGW明けくらいまでに形になればいいな〜

そんな私の部屋とはうってかわって、
学校は準備万端にして新入生を迎えました。
どんな作品が生まれてくるのかとっても楽しみです♪
みんながんばれー!!

増渕 智美

NDCG の紹介

日本デザイン福祉専門学校グラフィックデザイン学科 STAFFブログ 先生や副手達の日常や仕事の話、学校の出来事やデザインのこと、趣味の話、普段聞けない思い…(笑)等々...
カテゴリー: 増渕 智美 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です