SIRAI アメリカに発つ

報告が遅れましたが、このブログで度々登場してくれた副手の白井君がアメリカ行きの準備で、退任することになりました。
二度と日本に帰らないのではとか、アメリカ人になるとか、プロスノーボーダーになるとか?様々な噂がありますが(笑)
又、無事渡米の際には、現地での奮闘記をブログに送ってくれる、という楽しみな話ですから、これからの活躍を心待ちに、遠くから応援していきたいと思います。
ありがとうー、ご苦労さまでした。

少し前にデパートにディスプレイされていた金属造形の作品。
等身大以上はあるか、のライダーが今にも桜並木の中をドッドッドッと低音のエンジンを鳴り響かせ、走って来そうな迫力。

ついこの間入学して来た学生達と、もう卒業かと別れを惜しみ、新たな新入生諸君を迎えます。
日本中にある沢山のデザインの学校とそこに関わる沢山の先生達、日本は勿論、海外からも様々な年齢、キャリアのデザインを目指す学生達が、何かの縁で、この場に集います。
この不思議で凄い確率の出会いを、これからも大切にしていきたい。
一期一会。
充実した実りある時間をグラフィックデザイン学科に関わる皆と共有していければー
焦らず、ゆっくりとエンジンを暖めて、ドッドッドッ…

中保 誠

NDCG の紹介

日本デザイン福祉専門学校グラフィックデザイン学科 STAFFブログ 先生や副手達の日常や仕事の話、学校の出来事やデザインのこと、趣味の話、普段聞けない思い…(笑)等々...
カテゴリー: 中保 誠 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です