ビリビリがりがり

こんにちは、お久しぶりです。副手の増渕です。
日が短くなってきましたね。
すぐ暗くなるのはちょっと残念ですが
仕事はもう終わりだよって言ってくれてるみたいで実は好きです^^

ここ最近でどんな変化があったかというと、
今年の夏に、我が家に子猫がやってきました。
白に茶色の模様がはいった三毛猫で、もう可愛くてたまらないです!
昔っから猫を飼っているんですが、
ただ今回、その子猫に対して見方が変わりました。
というのも、去年の秋に姉に子供が生まれ、
時々会っては遊ぶんですが、反応が同じなんですよね。
新しいものを発見した時のしぐさや構ってほしい時のしぐさだったり、
似ているところがいっぱい!
赤ちゃんて言うのはみんな同じなんだなぁと、しみじみ思いました。
なんだって新しいものに見える景色はどんなんなんだろう。
それに対して挑んでいくこと、今ではそんなことしないので
身近なものを新しく見る視点、欲しいなぁと思いました。

新しいものに果敢に挑んでいく姿は微笑ましいんですが、
我 が家のトイレットペーパーの行く末が心配です。
じゃれてる姿は可愛いんだけどね、可愛いんだけど…!

増渕智美

Be Sociable, Share!

NDCG の紹介

日本デザイン福祉専門学校グラフィックデザイン学科 STAFFブログ 先生や副手達の日常や仕事の話、学校の出来事やデザインのこと、趣味の話、普段聞けない思い…(笑)等々...
カテゴリー: 増渕 智美 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です