突然ですが。

1

皆様、お初にお目にかかります。
2学期よりグラフックデザイン学科副手になりました、寺田有花と申します。
有花と書いて、アリカと読みます。ユウカではございません!
GD学科を卒業後、総合広告代理店に入社しグラフィックデザイナーをしておりました。
学生の夢に向かってのお手伝いをできること、大変嬉しく思っております。
これからよろしくお願いいたします。

突然ですが、私が年間行事の中で一番好きなのはハロウィンなのですが…
お菓子が貰えるからとかではありませんよ…いや、それも大変嬉しいのですが!
何といっても雰囲気が最高ですよね!!あの怪しく、だけど楽しそうな雰囲気…たまりません
専門学生になってから毎年ハロウィン期間中はディズニーに行く!と決め、今年も行って参りました!
いつもはシーだけに行っていましたが、今回はランドにも行ってきました。
ランドは仮装期間中だったのでたくさんのプリンセスや愛らしいキャラクターになりきった方がたくさんいらっしゃいました。
今年大人気だったズートピアのジュディに扮した方もいて、歩くたびに耳がぴょんぴょん動いていてとてもかわいらしかったです。
もちろんイケメンなニックも隣にいましたよ。
シンデレラ城の中にもたくさんのプリンセスがいて、外から城のステンドグラスを見上げると本当にパーティでも開かれているよう…
老若男女、皆思い思いの衣装を作ってこの日をすごく待ちわびていたんだろうな、と考えるとディズニーの人を魅了する力は本当にすごいなと改めて感じさせられます。
ホーンテッドマンションも現在は期間限定でホリデーナイトメアーになっており、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス好きな私には大興奮でした!
2回乗りました…悪ガキ3人組がとてもかわいかった…

シーの方は去年に引き続きヴィランズと手下たちでしたね!
去年の私は彼らにすっかり魅了され、今年も手下を崇めるために意気揚々と行って参りました!
何も調べずに行きましたが、何やら広場に円形でカメラを片手に待っている軍団を発見。
これは確実にいらっしゃるな…と少し待っていたらアップルポイズンとマルフィが登場!
これは…本当にすてきでした…もうそれしかいえない…
皆様にもこの興奮をわけたい!ということで奇跡的にアップルポイズンの目線いただいた画像を貼っておきますね
2
来年もすてきなハロウィンになりますように!

散々ハロウィンの話をしましたが、もう冬に入り皆の気持ちはクリスマスですね!
とても寒くなってまいりました。クリスマスに予定ある人もない人も、防寒対策万全にしてすてきなクリスマスを!

寺田 有花

Be Sociable, Share!

NDCG の紹介

日本デザイン専門学校グラフィックデザイン学科 STAFFブログ 先生や副手達の日常や仕事の話、学校の出来事やデザインのこと、趣味の話、普段聞けない思い…(笑)等々...
カテゴリー: 寺田 有花 タグ: , パーマリンク